人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おれおれ!おれだYO

AMP修正来る?

ブログのパスを忘れかけたオレサマです。こんにちは

4/26には新しいMAPが来るそうですな。
まぁ、MAPなんざどうでもいいんですよ・・・

AMPを早く修正してくれと小一時間

転生により肥大した必要EXP量に対して、HiWIZの新鮮味のないことにモチベーションが保てないんだYO
AMPの修正きたら本格的に上げていこうかな・・・

ということで1.5倍にもかかわらずHiWIZは放置でGXクルセを少しやってました。





うちの相方さんもモチベーション低下中なのですが、
1.5倍期間ということもあって我侭いってGH城2で非公平してもらいました。

城2は美味しいねぇ・・・レアは期待できるし、エルはぽろぽろ出るし、自給は3Mだし・・・

ん?・・・3M!?Σ( ̄□ ̄;)美味しすぎるよママン・・・

GXクルセもオーラいけちゃうか?なんていろいろ妄想はするものの、
やっぱり非公平って良心が痛むんだよね
96の55%・・・やっと折り返したばかりだし・・・
うちのギルドのパラディンさんのゴスペル楽しそうだし・・・(ぇ

なんにしても、そろそろメインキャラを一つに搾らなきゃいかんね
by oresama_ro | 2005-04-19 10:39 | RO
<< みなさんにアンケート ひさびさの更新・・・ >>